mineoエントリーコードを無料入手!教えてもらっちゃおう!

Apple Musicのメンバーシップの解約方法は?超簡単だった!

投稿日:2019年2月14日 更新日:

iPhoneでのApple Musicの解約方法をご説明します。

「 For You」の画面の右上の人型のアイコンを押します。

「Apple IDを表示」を押します。

少し下にスクロールすると表示される「登録」を押します。

すると現在課金しているアプリが色々表示されるので、「Apple Musicメンバーシップ」を押します。

「登録をキャンセルする」を押します。

これで解約は完了です。

日割りではないので、最後の更新日まではサービスを使えます。

これから申込を考えているなら、以下から3か月無料で使うことができます。

⇒Apple Musicを3か月無料で体験する

まだ検討しているなら次のレビューが参考になりますね。

⇒Appleミュージックの口コミ!1年半使った辛口評価

Apple MusicをiPhoneで聴くためのワイヤレスイヤホンには、AirPodsが最適です。

iPhoneをカバンに入れたまま触らなくても、「Hey Siri」と言うだけで、

「音量上げて」

「30秒戻して」

など命令できます。

他のワイヤレスイヤホンだと、Siriを声だけで起動することはできません。

その他にも、AirPods × Apple Music × iPhoneでしか出せない相性の良さがあります。

次の記事に詳しく書いてます。

AirPods第2世代辛口レビューと評価!1や他との違い!最安値通販も!

AppleのAirPodsの第2世代(A2032、A2031)を購入したのでレビューをします。Apple製品はファンが多く、悪い評判の記事が少なくて迷っている人の参考にならないので、私はガチンコで辛口...

私が使っているiPhone XS、

についてもレビューを書いているので参考にしてみてください。

SIMフリーiPhoneXSレビュー!MAXとどっち?5Sから移行!

SIMフリーiPhone XSを買ったので、買って使うまでの経緯と評価をお伝えしますね。なぜiPhone XSを選んだかSIMフリーのiPhone XS ゴールド 256GBを買いました。その...

-お役立ち情報

Copyright© mineoエントリーコード無料入手! , 2019 AllRights Reserved.