格安SIM

mineo紹介キャンペーンとは?2000円Amazonギフトが?

最近格安スマホがよく話題になります。一昔前はユーザ側の選択肢が少なく高い携帯料金を払わざるえない状況でしたので、格安スマホの登場は携帯業界を大きく変える画期的な出来事だったと言えるでしょう。
そんな格安スマホに乗り換えを検討している人は多いと思います。乗り換え後の毎月の携帯料金は安くなりますが、乗り換え時に手数料やタイミングによっては違約金などで思った以上に費用がかかってしまうことがあります。
せっかく格安スマホに乗り換えるのなら少しでもお得に乗り換えたい、そんなことを考えている人はマイネオの乗り換え時に使用出来るキャンペーンを検討してみてはどうでしょうか。

⇒mineo公式サイトはこちら

マイネオの乗り換え時に使用出来るお得なキャンペーン

マイネオには乗り換え時に使用出来るお得な「紹介キャンペーン」があります。時期により実施していない場合もありますが、読んで字のごとく紹介したりされたりすると特典が受けられます。
具体的にいうと現在マイネオ契約中の人に紹介してもらい、マイネオを新規契約すると紹介した人とされた人両方にAmazonギフト券2000円がプレゼントされます。
このキャンペーンの特徴は一人一回までといった上限がないことです。例えばすでにマイネオを契約中の友人に紹介してもらい新規契約したとします。
この時点で友人と自分にamazonギフト券2000円がそれぞれプレゼントされます。マイネオを契約してから別の友人などに紹介したら、今度は自分が紹介者としてamazonギフト券がもらえます。
紹介した分だけプレゼントがもらえるので5人に紹介したら1万円のamazonギフト券がもらえます。紹介の仕方はとても簡単でマイネオのマイページに紹介キャンペーン用のURLがあるので、そのURLを紹介する人に送ります。
紹介される人は送られてきたURLを経由して新規契約するだけです。そうすると契約してから3ヶ月後くらいにメールでamazonギフト券が送られてきます。
送られてきたamazonギフト券の番号を、自分のamazonのアカウントに登録するとamazonで買い物する時に2000円分のギフト券が使用できます。

現在倍増キャンペーン中でさらにお得!!

image7

この紹介キャンペーンでもらえるはamazonギフト券は通常1000円ですが、現在倍増キャンペーン中のため2000円になっています。
倍増キャンペーンは5月9日までなので乗り換えを検討している人は急いだ方がいいでしょう。
自分の乗り換える時に倍増キャンペーンを実施していない場合は1000円になってしまいますが、普通に新規契約すると何ももらえないので十分お得だと思います。
知人や友人にマイネオを使用している人がいれば紹介してもらうようにお願いするだけで、お得に乗り換えることができます。

mineo申込で1,000円分の電子マネーがもらえる?

mineoには紹介アンバサダー制度というものがあります。 申し込む際に、既にmineoを使っているユーザーから紹介されて申し込むと、あなたと紹介した人それぞギフトコード1,000円分がもらえます。あなたがmineoユーザーになってから、友達やご家族にmineoを紹介した場合、1人につギフトコード1,000円分がもらえます。

ギフトコードはEJOICAセレクトギフトというもので、

  • Amazonギフト券
  • モバイルSuica
  • 楽天Edy
  • nanaco
  • WAON
  • App Store & iTunesコード
  • Google Play ギフトコード

などの多くの電子マネーと同額で交換できます。なので、現金と同じ価値があると言えます。

例えば、nanacoへの交換の仕方はこちらで説明されています。 家族やお友達にmineoユーザーがいれば、その人の紹介用URLを聞いてそこから申し込んであげてください。そうすればあなたも相手も1,000円分のギフトコードがもらえます。

もし、周りを探してもmineoユーザーが見つからなかった場合は、下のボタンが私の紹介用URLです。ご活用ください^^

↓ブックマーク(お気に入り登録)推奨URL↓