mineoエントリーコードを無料入手!教えてもらっちゃおう!

「マイネオのキャンペーン一覧|紹介、eo、3ヶ月800円引き等」 一覧

image6

格安MVNOのマイネオは料金が安いだけではなく、頻繁に魅力的なキャンペーンを行っています。私がマイネオに申し込んだ時もいくつかのキャンペーンがありました。私はこれらを利用して大手携帯キャリアから乗り換えました。

利用したキャンペーン

私が利用したキャンペーンは3つあります。

紹介キャンペーン

マイネオを利用している家族や友人から紹介してもらって契約すると、Amazonギフト券2000円分が貰えるというものです。私は友人がマイネオを利用していたので紹介してもらいました。

特定の端末を購入するとAmazonギフト券2000円分

ちょうど私が買おうと思っていたarrows m03がこのキャンペーンに該当していたので利用しました。こちらのキャンペーンは現在実施されていません。しかし、今後も新しいキャンペーンが実施される可能性があると思うので、こまめにマイネオのHPをチェックしておくと良いと思います。

800円が3ヶ月間割引き

デュアルタイプを契約すると月額基本料金から800円が3ヶ月間割引きになるというものです。マイネオにはシングルタイプとデュアルタイプの2つのタイプがあります。シングルタイプはデータ通信のみ、デュアルタイプはデータ通信に音声通話機能が加わったものです。通話機能が無い分シングルタイプの方が料金は安くなります。このキャンペーンは通信機能のあるデュアルタイプで契約した場合にシングルタイプ1GBの月額基本料金である800円を割引きするというものです。スマホを使う以上、音声通話機能を使う場合がほとんどだと思います。3ヶ月間音声通話機能分の料金が無料になるというのはとても嬉しかったです。

eoモバイルユーザー限定キャンペーン

他にもeoモバイルユーザー限定のキャンペーンがあります。eoモバイルからマイネオへキャンペーン期間中に移行すると、3つの特典が受けられます。

契約初月に1GBがプレゼント

契約初月に1GBがプレゼントされるというものです。もしパケットが使い切れなくても、マイネオでは余った分を翌月に繰り越せるので安心です。

Amazonギフト券が3000円分もらえる

通常の紹介キャンペーンでは2000円分がプレゼントされるので1000円多くもらえることになります。

エントリーコードで事務手数料無料

事前に知らされているエントリーコードを入力することで契約事務手数料が無料になるというものです。本来は3240円かかる事務手数料が無料になります。

マイネオの様々なキャンペーン

このようにマイネオには様々なキャンペーンがあります。キャンペーンが終了することもありますが、新たに別のキャンペーンが始まることもあります。頻繁にチェックして自分に合ったキャンペーンを見つけるのも良いかもしれません。これらのキャンペーンを活用することでよりお得にマイネオを利用することができると思います。

カテゴリ一覧

マイネオのエントリーコードをAmazonで買って2200円節約した!

マイネオは月額基本料金が非常に安い格安MVNOです。そのマイネオに申し込む時には契約事務手数料3240円を支払う必要があります。高額というわけではありませんが、他の携帯キャリアからの転出手数料も含めて ...

mineo紹介キャンペーンとは?2000円Amazonギフトが?

最近格安スマホがよく話題になります。一昔前はユーザ側の選択肢が少なく高い携帯料金を払わざるえない状況でしたので、格安スマホの登場は携帯業界を大きく変える画期的な出来事だったと言えるでしょう。 そんな格 ...

mineoのエントリーコードをヤフオクで1円で買ってみた体験記

エントリーコードはは申し込むときの「契約事務手数料3,240円」を無料にしてくれる魔法のコードで、ショッピングサイト等で売ってあります。これをヤフオクで1円で買って使った体験談をお伝えします。 エント ...

Copyright© mineoエントリーコード無料入手! , 2018 AllRights Reserved.