mineoエントリーコードを無料入手!教えてもらっちゃおう!

マイネオのエントリーコードをAmazonで買って2200円節約した!

投稿日:2017年4月30日 更新日:

マイネオは月額基本料金が非常に安い格安MVNOです。そのマイネオに申し込む時には契約事務手数料3240円を支払う必要があります。高額というわけではありませんが、他の携帯キャリアからの転出手数料も含めて考えると少しでも安くしたいところです。

この契約事務手数料を安くするのにエントリーコードを使用する方法があります。私も大手携帯キャリアからマイネオに乗り換える際に、エントリーコードを使って契約事務手数料を安くすることが出来ました。このエントリーコードを入手する方法についてご紹介しようと思います。

⇒mineo公式サイトはこちら

エントリーコードとは

マイネオにはエントリーコードというものがあります。アルファベットと数字が組み合わさった16桁のコード、これがエントリーコードです。そのエントリーコードをマイネオの申し込み時に入力すると契約事務手数料を無料にすることができます。

入力方法はとても簡単です。マイネオを申し込む時に申し込み方法の選択画面が出てきます。エントリーコードの有無を選択できるので「有り」の入力画面からエントリーコードを入力すれば完了です。

エントリーコードの入手方法

image8

エントリーコードを入手するにはエントリーパッケージを取扱い店舗で購入する必要があります。このエントリーパッケージにエントリーコードが記載されています。マイネオの店舗やヨドバシカメラなどで購入することが出来ますが、おすすめはAmazonで購入する方法です。わざわざ出かける必要が無いので時間を短縮することが出来るからです。また、Amazonプライムのお急ぎ便を使えば送料無料で翌日には手元に届きます。エントリーパッケージは価格の変動もありますが、基本的に1000円前後で購入出来ます。つまり本来なら契約事務手数料3240円のところ、実質1000円ほどで申し込むことが出来ます。

エントリーコードの注意点

お得なエントリーコードですが、2点注意することがあります。

複数回線を申し込む場合

複数回線を申し込む場合、回線ごとにエントリーコードが必要になる点です。2回線契約する場合、エントリーパッケージを2つ購入することになります。

ウェブ申し込みの場合のみ使える

エントリーコードはウェブ申し込みの場合のみ使えるという点です。店舗で申し込む場合はエントリーパッケージを持ち込んでもこの特典は適用されません。そのため、事務手数料3240円を払う必要があります。ただし、ウェブサイトから簡単に申し込みが出来るので店舗で申し込む必要はないかもしれません。

エントリーコードのまとめ

エントリーコードが無くてもマイネオに申し込みは出来ます。しかし、入力するだけで手数料を2000円ほど節約出来るエントリーパッケージはとてもお得だと思います。購入する際は早く届いて出かける必要もないAmazonがおすすめです。

mineo申込で1,000円分の電子マネーがもらえる?

2019年1月31日までの期間限定ですが、紹介キャンペーンというのをやっています。

申し込む際に、既存のユーザーから紹介されて申し込むとEJOICAセレクトギフト1,000円分がもらえます。

EJOICAセレクトギフトとは、

  • Amazonギフト券
  • 楽天Edy
  • nanaco
  • WAON
  • App Store & iTunesコード
  • Google Play ギフトコード

などの多くの電子マネーと同額で交換できます。なので、現金と同じ価値があると言えます。例えば、nanacoへの交換の仕方はこちらで説明されています。

家族やお友達にmineoユーザーがいれば、その人の紹介用URLを聞いてそこから申し込んであげてください。そうすればあなたも相手も1,000円分の電子マネーがもらえます。

もし、周りを探してもmineoユーザーが見つからなかった場合は、下のボタンが私の紹介用URLです。ご活用ください^^

↓ブックマーク(お気に入り登録)推奨URL↓

-マイネオのキャンペーン一覧|紹介、eo、3ヶ月800円引き等

Copyright© mineoエントリーコード無料入手! , 2018 AllRights Reserved.