mineoエントリーコードを無料入手!教えてもらっちゃおう!

mineoの大阪での速度は?市内、地下鉄、郊外も問題無い?

投稿日:2017年8月8日 更新日:

安くても繋がらなければ意味がないので、気になるのは実際に使用した感想ですよね。

個人的なものになりますが、大阪でmineoを使用した感想をお話しします。

⇒mineo公式サイトはこちら

大阪市内

お察しかと思いますが、大阪市内での使用についてはほぼ問題ありません!

やはり都会ですので、通信状況は快適な部類と言えるでしょう。

ただ、いつも快適とは言えない面もあります。

お昼休みともなれば通信を利用する人も増えるようで、日によってはつながりにくい日もあります。

また、mineoの問題というよりもスマホ自体の調子の悪さが影響している場合も考えられます。

大阪市内地下

ホワイティ梅田に代表されるような地下街についても通信の心配はありません。

基本的にサクサク通信してくれますので、ほぼノンストレスです。

ですが、地下鉄となると話は別。

どうしても電車が動いている間は通信がとてものろくなり動きません。

とはいえ駅に着くとページがパッと更新されるので、「地下鉄車内では使いにくい」くらいに思っておいていただければ十分でしょう。

また、地下鉄でなく環状線などであれば、そうそう気にはならないと思います。

 大阪市外

市外といってもたくさんあるのですが、おおむね問題ありません。

郊外でも十分使えます。地下でなければ車内でもサクサク快適です。

mineo大阪

実はmineoにはグランフロント大阪北館3Fに店舗があります。

シックで開放的な店舗です。グランフロント大阪自体が新しいので店舗ももちろん綺麗です。

⇒mineo大阪店舗のページ

大阪近郊にお住まいの方で、mineoについてきちんと店員さんと相談して購入したい!という方は訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗になんて行けない、と言う方もご安心を。

HPにアクセスすると気軽に担当の方とチャットすることができます。

image2

⇒mineo公式ページ

mineo申込で1,000円分のギフト券がもらえる?

2018年12月9日までの期間限定ですが、紹介キャンペーンというのをやっています。

すでにmineoのユーザーになっている人から、紹介してもらって申し込むと、紹介した側、された側それぞれに、Amazonギフト券1,000円分がもらえます。

どうやって紹介するかというと、ユーザーになると一人一人に紹介URLというのがもらえます。

それをクリックして申し込むと、その人から紹介されたと判断されます。

なので、もし家族、お友達、同僚にmineoユーザーがいたら、その人に紹介URLを教えてもらって申し込んであげてください。

あなたにもその人にもギフト券がもらえます。きっと喜ばれますよ!

もし、周囲にmineoユーザーがいなかれば、下のボタンが私の紹介URLなのでご利用ください。

↓ブックマーク(お気に入り登録)推奨URL↓

-mineoの地方での評判

Copyright© mineoエントリーコード無料入手! , 2018 AllRights Reserved.