mineoエントリーコードを無料入手!教えてもらっちゃおう!

mineo渋谷店がオープン!完全にカフェ!混雑具合は?

投稿日:2017年6月2日 更新日:

たまたまセンター街を歩いていたら、mineo渋谷店をみつけたので行ってみました。

⇒mineo公式サイトはこちら

2月にオープンしていたみたいですね。

5階まであるのですが、1階部分は完全に普通のカフェでした。

ちょっと撮影するには人がいたので、外観だけ。中身は本当に普通にバリスタがいて、テーブルがあってくつろげそうなカフェです。ちょっと明るめの緑のスタバみたい(笑)

cafe

こんな感じのフロアになってます。一般の人が入れるのは4階までです。4階はコミュニティサイト「マイネ王」に登録している人のみ入れます。「だれでもトイレ」というのが気になりますね。

IMG_2411

2階、3階はこんな感じで、ブースの接客エリア。平日の16時頃ですが、ほとんどお客さんはいなかったです。

IMG_2419

お待ちかねの4階のメンバー限定エリアはこんな感じです。1階よりもくつろげる感じになっていて、メンバー同士が交流できるとのこと。受付には綺麗なお姉さんが2人もいて、それだけでも行く価値あり。(笑)

IMG_2412

これがフリータンクの実物大とのことです。面白いのが、フリータンクにINした人の名前がリアルタイムに表示されること。ここでINして自分の名前を見るのも楽しいかも。

IMG_2413

CMでおなじみの葵わかなさんが来ていた緑色のマント。生で見るとすっごく高級感があります。思ったより小さかったですね。

IMG_2414

4階には面白そうな本がいっぱいあって、ここで自由に読んでいいとのこと。

IMG_2416

一応コミュニティのスペースなのでルールがあります!

IMG_2415

楽しいガチャガチャがあって、マイネオのオリジナルグッズがあたります。

IMG_2417

特別にグッズを撮影させてもらいました。

こんなやつです。スマホを拭くやつ、モバイルバッテリー、メジャー、あと何か忘れました。

ここでしか手に入らないので貴重です。

ガチャガチャは200円でできますが、マイネオの管理画面から支払うみたいなので、スマホからマイネオのアプリにログインできる状態にして、お姉さんにやり方を聞いてください。

IMG_2418

以上がマイネオ渋谷店の様子です。マイネオの店舗は、各地にできてきているのですが、こんな感じの豪華なスペースは、日本では旗艦店の渋谷だけみたいです。

楽しいので、ぜひ行ってみてくださいね。

マイネオって申し込みはネットで完結するので、下手するとマイネオの社員さんの顔を一人も見ずに過ごすことができますが、実際にマイネオで働く方の顔みると、さらに愛着が高まりますよー^^

さらに、マイネオユーザーさんと友達になれるかも!

mineo申込で1,000円分の電子マネーがもらえる?

mineoには紹介アンバサダー制度というものがあります。

申し込む際に、既にmineoを使っているユーザーから紹介されて申し込むと、あなたと紹介した人それぞギフトコード1,000円分がもらえます。あなたがmineoユーザーになってから、友達やご家族にmineoを紹介した場合、1人につギフトコード1,000円分がもらえます。

ギフトコードはEJOICAセレクトギフトというもので、

  • Amazonギフト券
  • モバイルSuica
  • 楽天Edy
  • nanaco
  • WAON
  • App Store & iTunesコード
  • Google Play ギフトコード

などの多くの電子マネーと同額で交換できます。なので、現金と同じ価値があると言えます。例えば、nanacoへの交換の仕方はこちらで説明されています。

家族やお友達にmineoユーザーがいれば、その人の紹介用URLを聞いてそこから申し込んであげてください。そうすればあなたも相手も1,000円分のギフトコードがもらえます。

もし、周りを探してもmineoユーザーが見つからなかった場合は、下のボタンが私の紹介用URLです。ご活用ください^^

↓ブックマーク(お気に入り登録)推奨URL↓

-mineoのお得な活用法

Copyright© mineoエントリーコード無料入手! , 2019 AllRights Reserved.